本栖湖浩庵キャンプ場 2日目

キャンプの記録山梨県のキャンプ場本栖湖浩庵キャンプ場

まだ5月上旬の本栖湖は冷え込みますね。
最低限の装備の我が家にはなかなか厳しかったです。
そうすると当然朝は早く起きるわけで・・・
はい、ドーン!無風で湖面が穏やかな中見事な逆さ富士に出会えました。
しばらくぼーっと眺めていられるほどの美しさ。
やっぱり日本人ですから富士山大好きなんです。


今回浩庵キャンプ場を選択した理由、「富士芝桜まつり」。
時間が遅くなるほど周辺は渋滞する中、キャンプ場から行けば朝早く渋滞が発生する前に行けちゃうのです。
ちょうど満開ベストシーズンの季節、今年も堪能できました。

お昼はサイトに戻って吉田うどん。山梨のソウルフード?「テンヨのビミサン」で頂きます。
楽しいキャンプになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました