キャンプ・アンド・キャビンズ#6 2日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場

おはようございます。
今朝の気温は6℃。ホットカーペットのおかげで寒さとは無縁の夜でした。


久しぶりのテント泊はやっぱいいですね。
C&Cは場内を満喫してたら時間が経つのがあっという間なのであまり那須観光しないんですよね。

そんな中チーズガーデンに立ち寄っておやつを買ってきました。
お買い物中に雨が降ってきたので一人だけサイトに戻り荷物をタープの下に移動。
その直後まさかの土砂降りに。。。
だいじょうぶだいじょうぶと言わずに戻って正解でした。

そして午後からはイベントざんまいです。
超スーパーボールすくい。
場内のじゃぶじゃぶ池にこれでもかってくらいのスーパーボールが投入。もちろん子供たちも池にイン(笑)

当たりが3個だけあるんです。
そんな光景を眺めながらビールを飲みます。

「志賀高原ビール 1tIPA」

夕方からはビンゴ。
今までリーチどまり。今夜こそは当てたいです。

結果は・・・

じゃんっ!
11歳児くん見事ビンゴ!!

4人くらい同時にビンゴだったので抽選で限定マグカップになりましたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました