キャンプ・アンド・キャビンズ#8 1日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場


7月8日〜9日の1泊2日で栃木県にあるキャンプ・アンド・キャビンズに行ってきました。今年4回目のC&Cです。
そしてまたしても父子3人キャンプです(笑)

金曜日は飲みイベントが入っていたのでおま金を使わず土曜の朝出発。

渋滞もなく順調に12時には到着しましたよ。

今回のイベントスケジュールチェック。

まだ暑いので設営は後回しにして池の横でアイス食べて水着に着替えて早速イン。
7歳児くんと5歳児ちゃんあっという間にびちょびちょになってました。

暑いけど頑張って設営。設営後はもちろんぷしゅっと。
「一番搾り 夏冴えるホップ」

「軽井沢高原ビール Seasenal 2017 ESB」

新しい遊び道具できてました。
YAJIROBE
上下動するブランコです。
有料なのとそんなに興味を示さなかったのでスルーしました。

遊んでる子見ましたけどなかなか激しい感じでしたよ。

イベントももちろん参加。
超スーパーボールすくいにビンゴ大会に。

またしてもビンゴ当たらず…

コメント

タイトルとURLをコピーしました