2014年外飲み初め

ラーメン日本酒

淳吟

札幌に帰省した時は割と言っている「淳吟」さんに2014年の外飲み初めとして訪問してきました。
札幌中心部からは外れているにも関わらずあっという間に人気店になってしまいましたが予約なしで訪問。
かろうじて滑り込みました。あと15分遅かったら入れなかったです(汗
淳吟

新年ということもあり奈良萬の樽酒なんてのがメニューにありましたが既に樽はすっからかん。
残念です。

「謙信 Virgin Beat」で喉を潤しつつちょこちょこ食べます。
謙信 Virgin Beat

お次は「林 山田錦」を追加。
なかなか見ない銘柄ですが富山県のお酒でした。
帰ってから子どもの寝かしつけがあるのでこれでおしまい。
速やかにお店を後にします・・・
林 山田錦

・・・と思いきや〆らーなぞしてしまいました。
初訪問でしたがなかなかのお味で大満足。
ほろ酔い満腹の外飲み初めになりました。
らーめん 虎
らーめん 虎 らーめん 虎

コメント

タイトルとURLをコピーしました