キャンプ・アンド・キャビンズ#8 2日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場

おはようございます。
朝6時の気温は22℃。気持ちのいいお天気です。
さすがにタフワイドドームに3人だと広々寝れますね。
いつもは5人で川の字で寝てるので余計に広く感じます。

今朝はC&C恒例の100円モーニングの日です。
7時15分のスタートに合わせて7時くらいには列に並びます。
遅くても売り切れることはないんですけどサイトに戻るのが8時過ぎちゃうので我が家はいつも早めに並ぶようにしてます。

帰る日なので思う存分遊びましょう。
早速じゃぶじゃぶ池。
陸地から水鉄砲で狙います。

逆襲を受けるとこちらがびちょびちょに(笑)

遊んでいる間を縫って撤収作業を少しづつ。
一人だとどうしても時間かかっちゃいますよねー
ある程度片付いたところでハンバーガー作りの時間がやってきました。

子供たちは水着のままで。これなら汚れても問題なし!

もう慣れたもんです。
完成したところでいただきまーーす。

まだまだ遊び足りない様子でしたけど温泉で釣ってみました。
行ってみたかった鹿の湯です。
温度ごとの湯船が並んでいて40℃〜41℃くらいのところでまったりと。
46℃とか無理ですから。
身体と頭洗えなくて子供たちには不評でしたけどいいお湯でした。

少しだけ渋滞にはまりつつ18時半頃無事帰宅。
お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました