たんばらスキーパーク 1日目


こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
今日はスキーネタです。

本格的にスキーを滑り始めた娘ちゃんのさらなる上達のため、2月1日から一泊二日で群馬県にある「たんばらスキーパーク」に行ってきました。


娘ちゃんのクラスがインフル学級閉鎖になってしまったので急遽仕事を休みにして金曜から行くことにしました。しかも娘ちゃんと二人で一泊。
平日移動は車空いてて楽ちんですね。6時20分に出発して途中渋滞もなく順調に進み9時20分に到着です。


群馬は吹雪模様、初心者にはなかなか厳しい環境の中リフト乗って滑ってこれるレベルまで上達しました。やはり子どもの上達は早いですね。あっという間にスイスイと滑ってます。


ランチタイムもしっかり満喫させていただきます。ということでプシュっと。
ゲレンデから徒歩で行けるペンションを予約してるのでビール飲めちゃいます。いつもは運転があるからビール飲めませんが今日は特別です。


休憩をはさみつつ夕方まで滑って本日のお宿「ペンション バンデルージュ」。
スキー場目の前だし広いお風呂はあるし良いところでした。


夜は時間がいっぱいあるのでオセロしたりゲームしたり。明日に備えて早めに寝ます。

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)