キャンプ・アンド・キャビンズ#12 2日目

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

2日目の朝7時の気温は8℃でした。10℃下回ってるので寒い部類ですね。ホカペ入れっぱなしで寝てるので寒い思いをせずに朝を迎えられました。
それでは2日目の様子をどうぞ。


青空です。昨日に続き今日もいいお天気になりそうな雰囲気。やっぱり晴れると嬉しいです。

そして早朝のじゃぶじゃぶ池(この時期は水はないです)は人がまだまばらですね。こんな風景も朝だけ。あと数時間もすればちびっ子たちで賑わうはず。

このじゃぶじゃぶ池を横目に大人は100円モーニングの行列に並んでますよ。遅めの時間に行けばそんなに並ばなくても買えると思います。一応数量に限りがあるとのことなのであまりギリギリはお勧めできませんが並びたくない人はそちらでもよいかと。

フレンチトーストに温かいスープ。お手軽モーニングは父子キャンプには凄く助かります。余った時間で珈琲だけは毎回豆から挽いて入れます。

娘ちゃんは何やらクラフトフェアが気になる様子。色々ある中から悩んだ末にとんぼ玉ネックレス作りに決めました。

スタッフのお兄さんと一緒にネックレスの素材になるとんぼ玉を選びます。いっぱいあるから選ぶのも悩んじゃいますよね。

厳選して選んだのはこちら。

順番を決めて紐に通して完成です。なかなか上手にできました。

ハンバーガー作りの前に撤収もほぼ終わりました。安心してハンバーガーに専念できます(笑)
完成の写真撮り忘れてました。

ピザも一緒に食べます。
場内のピザ屋窯で焼いた焼き立てのピザ。そしてこれ500円!食事をこのピザですます人がいるのもうなずけます。

13時15分、C&Cを後にします。
チェックアウト後は恒例の温泉へ。今回は「塩原あかつきの湯」にしました。

この温泉にしたのはこっち方面に来たかったからなのです。キャンプ帰り恒例のソフトクリーム。千本松牧場の「ソフト・パーラー まきば」に立ち寄って食べます。

夜18時40分、無事到着。
紅葉キャンプ晴れてたし楽しかったー。次のキャンプは一週間後です!

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)