バラギ高原キャンプ場 2日目

おはようございます。
今朝の気温は15℃です。真夏なのにこの清々しさはたまりませんね。

夜の雨は明け方には止んだようです。この後太陽が出てきてくれてので全部乾いてくれました。

朝ごはんはホットサンド。
なかなか美味しそうにできましたよ(自画自賛)


草津か伊香保経由で温泉入って帰りたかったので少しだけ早めに撤収開始です。

帰りも台車で運びますよ。
この後右側にある廃番のコールマンチェアを落としてしまったことに気がつかずにキャンプ場を後に…

帰るのにはちょっとだけ遠回りだけど久しぶりの草津。
湯畑周辺変わりましたねー。景色も人も。日本語話してる人の少ないこと(笑)

白旗の湯で身体をポカポカにしてさぁ帰ろうと思ったら携帯が鳴りまして、バラギ高原の管理人さんからでした。
「イスの落し物が届けられてて多分あなたのだと思うんだけど」ということでした。
これが廃番品でなければ捨ててもらうという選択肢もありましたけど愛着のあるチェアなので取りに戻ることにしました。
無事手元に戻ってきましたよ。これも思い出ということで。

かなり遅くなってしまったけどランチは嬬恋村の「あさぎり」のお蕎麦。なかなかの繁盛店でした。

ちょっとロスがあったせいで帰りの関越は渋滞にはまってしまいましたけど圏央道→東北道→外環経由で無事到着です。
圏央道車少なくて超快適でした。

年一回のソロキャンプは今年も満喫できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました