たんばらスキーパーク#2

こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
今回もまた娘ちゃんと二人で雪山です。
春スキーシーズンの3月9日、娘ちゃんが気に入ったたんばらスキーパークに行ってきました。
その時の様子です、どうぞ。

スキーシーズンで毎週末渋滞の関越ですが今日もまた見事に渋滞発生していたので東北道→北関東道に迂回。距離的には延びますがいつもより数十分遅くなるだけで渋滞ストレスから解放されるので多分これが正解なんだと思います。

前日に降った雪のおかげでこの時期にしてはとてもよい雪質。午前中はさらさらの中滑ることができました。さて滑るよ。

動物さんの足跡があります。色んな種類あってこれ眺めてるだけでもわくわくします。

娘ちゃんめきめきと上達。さっさと滑っていってしまう。

雲ひとつない青空、遠くまでよく見えます。

帰りはすこし道から外れて南郷温泉しゃくなげの湯へ。沼田周辺の温泉はスキー帰りの人で溢れかえりますがここは行くたんびにそんなに混んでなくてゆっくり入れます。タイミングによっては混むのかな?

帰りも渋滞回避のため行きと同様北関東道→東北道経由で帰宅しました。

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)