キャンプ・アンド・キャビンズ#13 2日目

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

2日目の朝6時30分のの気温は10℃でした。先週よりも暖かいです。色々忘れ物したけど寒い思いせずに朝を迎えることができました。

それでは2日目の様子をどうぞ。


今日も100円モーニングにします。一緒に来れなかった息子くん分も買ってお土産にしたいと思います。いつも買っているわけでもなくそんな大層なものじゃないんですけどね。雰囲気大事です。

寒い時期の幕内の明るさ確保のためにクリアウォール出してみました。これ、いいですね。幕内に外の光が入ってくるし寒くないし。
終売商品でなかなか手に入れられないですけどおすすめです!

昨日撮り忘れた持ち込んだお酒たち。今回は控えめです(笑)

お昼までまだ時間があるので電子レンジでポップコーン食べましょ。コストコでごっそり買ったやつです。出来たてポップコーン美味しいですよ。

お昼はハンバーガー作り申し込んでいるのでハンバーガー。足りない分はピザとパスタで。
ピザ窯で焼いた焼き立てピザが500円。ハンバーガー作りの際に注文来てくれてハンバーガー出来上がる頃にお届けしてもらえます。

キャンプ場周辺はすっかり秋色。素敵な雰囲気です。

帰りがけにリンゴ狩りをしに行きます。キャンプ場から15分くらいかな?「大野りんご園」さんです。
色んな種類のりんごの木がありましたよ。
いくつかもぎ取ってお持ち帰りにしました。

帰る前に温泉に行きます。ちょっと前にテレビで見かけた「芦野温泉」に行ってみました。平日なのに凄い人。お年寄りの割合高いし地方ナンバーの車も結構いました。平日朝から体操してたりヨガしてたり輪投げイベントがあったりイベント盛り沢山の様子。こういうのが人を惹きつけるんでしょうね。

ちなみに日帰り入浴料そこそこいい値段しますので普段使いは厳しいかな。那須には他にもいっぱい温泉ありますしね。、

那須を満喫したところで帰ります。特に渋滞もなく19時無事到着。日曜日→月曜日のキャンプ満喫できましたよ。

今シーズンのキャンプはいったんこれで最後です。冬シーズンは雪山でのスキーとボードを満喫したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました