星に手のとどく丘キャンプ場 1日目

キャンプの記録ビール北海道のキャンプ場星に手のとどく丘キャンプ場

8月5日〜6日に富良野にある星に手のとどく丘キャンプ場に行ってきました。

北海道でキャンプができるなんて思っても見なかったけどキャンプ道具持参で北海道に上陸してたおかげでなんとかなりました。

富良野観光は最低限に留めておきます。
暑いのでソフトクリームが美味しいです。「Furano Deliceのソフトクリーム」

富良野中心部で食材を調達してキャンプ場にインです。
荷物が少ないので設営もあっという間。
広々としたサイトに羊たちと戯れるぢたち。人気があるのもわかりますね。

とりあえずプシュ。「サッポロクラシック」

夕日を見ながらビール飲みます。「サッポロ黒ラベル」

夜ご飯は管理棟でジンギスカンを買ってサイトで食べます。
ここのジンギスカンは美味しいと有名なので皆さんも是非。テイクアウトもできますよ。

富良野の夜は冷えますね。
焚き火も早々に切り上げ早めに寝ます。

理由あってシェラフが人数分ないので堪えます。
タオルケットかぶって寝ましたがなかなか寒かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました