ふもとっぱらキャンプ場#2 2日目

ふもとっぱらキャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
ふもとっぱら2日目は見事な富士山に会うことができました。やっぱりここに来たら富士山に会いたいですしよかったです。

おはようございます。ふもとっぱら2日目の朝です。
日の出を見たいと思い4:20起きしました。テントから出てきたら見事な富士山が鎮座していて感動です。

だんだん空が明るくなって富士山の麓のほうから太陽が出てきました。

今回もふもとっぱらキャンプ場の場内をぐるぐるランニングします。今回はさすがに暑くってちょっと短めの3.65kmにしました。
ふもとっぱらは場内が坂になっているのでなかなかのキツさですが走りごたえあります。

ランニングしながら富士山撮影。
一瞬で富士山の様子が変わるので面白いです。気が付いたら頂上に傘ができていますね。

片付け途中からあっという間に雲がかかってきました。片づけ終わることには富士山ほとんど見えなくなってしまいました。朝がいちばん見やすいのかも。

10:50 キャンプ場出発

帰り道の途中、富士吉田で吉田うどん食べて帰ろうと思いましたがすでに中央道の渋滞が始まっていて、あまり伸びる前に帰ってしまえということでそのまま岐路に。
談合坂SAで軽く食料調達して車中で食べることにしました。

14:10 自宅到着

なんとか渋滞にはまることは避けつつ無事到着です。

走行距離:350.5km

コメント

タイトルとURLをコピーしました