神崎発酵マラソン試走してきた

ランニング

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
今回はラン友さんとわいわい神崎の町を走ってきました。

第2回神崎発酵マラソンの本番前の4/29、神崎の町を試走しよう!と呼びかけみんなで一緒に走ってきました。

今回集まったのは8人、道の駅発酵の里神崎で全員合流。

早速ラン開始〜

基本的におしゃべりしながらのゆるゆるランです。田んぼ道の間を縫うように走ります。

早速休憩ポイントに到着 笑

chigusa -sweets and coffee and meals-

お洒落な外観に美味しいスイーツ、ついつい長居しちゃいます。

カフェ | Chigusa -sweets And Coffee And Meals- | 神崎町
成田にあった「お菓子工房chigusa」が、神崎町にカフェとして。スイーツに、コーヒーをはじめとするドリンク、そして料理。ふと立ち寄りたくなる、そんな場所になるように。

お次はパン屋さーん。でもお店やってなかった、、、残念。閉店しちゃったのかも。

つぎ。

鍋屋源五右衛門 こうざき東蔵店

お酒はがまんがまん 笑

直営店|鍋店株式会社
創業元禄弐年 清酒「仁勇・不動」醸造元 鍋店株式会社。鍋店の直営店「鍋屋源五右衛門」では、鍋店が造る「仁勇」「不動」を取り揃えております。

お店は空いてたけどコロッケとか無さそうな感じで何も買えず。

木内肉店

神崎らしいいい感じのマンホール発見!みんなでシューサー写真撮りまーす。

みんなでお話ししながらのんびり走ればあっという間でした。道の駅発酵の里神崎に戻ってきました。

運転の人はノンアルでぱんかーい。

この後一番メンバーとお楽しみの夜の部に突入です。あー、楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました