成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場#8

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
グルラン第2部で数名でキャンプ行ってきました。ランからのキャンプ楽しすぎました。

グルランの後は一部メンバーと移動してお楽しみの会です。行き先はなんとキャンプ場。これからグルキャンします、いぇいいぇい。

メンバーは4人、3人はバリバリキャンパーなので心強い。

実は、ゆめ牧はフリーサイトということもあり場所確保しておきたかったので、朝一でキャンプ場にチェックインしてテントだけ張って来ました。

こんなに晴れてるのに夜から雨と風の予報

まずはみんなでぱんかーい

ゆるゆると過ごします。久しぶりにキャンプで焼き肉。外で食べると劇的に美味しい。

燻製もしちゃいましょう。お手頃なチーズとウィンナー。スモークするとなんでも美味しくなりますね。

夜も更けてきたところでジャパニーズタイム。焚き火にあたりながら燻製とジャパニーズ、一言で言ってサイコーです。

天気予報通り夜から雨が降り出しました。しかもまぁまあしっかり目の雨。朝の時点でザーザーだったので一気に撤収することに。ベテランみんなで片付ければあっという間です。

バイクはギリギリまでテントの中にいてもらいました。

撤収完了したら慌ただしくキャンプ場を後にします 笑

朝ごはんも食べずに出てきたので雨宿りを兼ねてモーニング。次第に雨が小降りになってきました。

家の付近まで帰ってきたら雨止んでたのでそのままテントを少しでも乾燥させます。風があるとあっという間に乾きます。

グルランからのグルキャン、濃ゆーい二日間あっという間でした。たまにはこういうのもいいかもですね。またやりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました