キャンプ・アンド・キャビンズ#5 3日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場

手首使えないと不便ですね。
ほぼ何もできない状態になってしまいました。

今日はまったり過ごそうと思います。
みんなでホットケーキ作ったり、


クリスタルハンターしたり、

ビール飲みながら焚き火してみたり、
あ、ラジコンもありました。

キャンプ場での一日はゆっくり過ぎていきます。

そうそう、もう一個チャレンジするものが。
「コールマン シーズンランタン 2017」

コレクションのため点火しない人もいっぱいいるでしょうけどアイテムは使ってなんぼ。
頑張って点けてみようと思います。
開封の儀①

まずは箱。

開封の儀②
箱から出します。

開封の儀③
ガソリン入れてホヤ付けて空焼きしてから、ひたすらポンピング。
いい感じになったところでバルブ開けて点火。

お、一発で点いた!!

こ、これは成功ですかね?
よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました