キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#14 3日目

キャンプ・アンド・キャビンズ

おはようございます。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
天気にも恵まれ良い青空です。撤収日なので慌ただしい一日になると思いますが3日目の様子をどうぞ。

おはようございます。キャンプアンドキャビンズ3日目の朝です。朝7時の気温は12℃でした。

今日もいいお天気です。

今日は最終日ということで撤収日です。乾燥撤収できそうなので撤収頑張りたいと思います。

最終日も朝ご飯はやっぱりフレンチトースト。簡単に済ませてなるべくのんびり片付けられるように進めたいと思います。

落ち葉いっぱいで落ち葉拾いが捗りますね。

テント越しに秋の光を堪能しつつのんびり片付けましょ。

合間でおやつタイム。

キャンプアンドキャビンズは電子レンジが使えるのでコストコで買ったKIRKLANDのポップコーン作ります。取説通りだと2分半ですがそれだと全然膨らまないので袋がパンパンになるまで電子レンジかけます。だいたい5分でパンパンになります。電子レンジで簡単ポップコーンの出来上がり。

帰る前にお昼も場内で済ませます。場内で焼き上げてくれるこのピザ、大きいしクオリティ高いしこれで500円なのでここに来たら絶対頼むべきです。

チェックアウト時間ギリギリまで場内で過ごし、13時無事撤収完了です。

あとは帰るだけ。コロナ禍どこにも寄らず帰りましょう。今回も渋滞にはまることもなく無事到着しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました