北軽井沢スウィートグラス#1 2日目

キャンプの記録北軽井沢スウィートグラス群馬県のキャンプ場

おはようございます。
今朝6時の気温は6℃、やはり軽井沢の朝は冷え込みますね。

ホカペ持ってきて正解でした。
チェックアウトの12時までのんびり過ごします。

浅間山もよく見えます。

昨日仕込んだローストポーク、フランスパンベースのレーズンフレンチトーストで朝食です。

フランスパンでのフレンチトーストありですね!


今日のイベントは缶バッジ作り、1人一個作れて集めるとリピーターバッジがもらえる仕組みのようです。

周りには50回目のリピーターバッジをもらっている人がいてビックリ。

みんなそんなに来るんですねぇ。

ひとしきり遊んで片付けて12時ちょい過ぎにチェックアウトできました。

ランチと温泉両方できそうなところと思ってホテルグリーンプラザ軽井沢へ。
ランチバイキングはシーズン前だったようでまだやってませんでした。残念。

時間の余裕があったら行きたかった土屋鞄軽井沢工房へ。
来年入学の5歳児ちゃんのランドセル物色です。
まだ発売前なので物色だけ。5歳児ちゃんは色々と背負ってみてお気に入りの色を見つけた様子。

あとは発売日になったら買うだけです。
と言っても最近のラン活激しいんですよね…なんでこんなになってしまったのでしょう?

ここでちょっと話が逸れますが、うちのサイトの目の前に赤と黄色を基調とした5人家族のサイトが。

キャンプアンドキャビンズでも似たようなサイト見かけたなーと思ってたら、まさかまさかのそこにいた家族でした(驚)

少しお話しさせていただいてまたの再会を約束しました。
連絡先は交換していませんが家族構成もそっくりだしまた会えそうな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました