キャンプ・アンド・キャビンズ#11 1日目


こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
もう何回行ったかわからないC&Cに4月20日〜21日の一泊二日でまたしても父子3人で行ってきました。

まだまだ暖かい季節とはいいにくいこの時期にじゃぶじゃぶ池での超スーパーボールすくい、リニューアルしたクリスタルハンターとイベント盛りだくさん満喫してきました。
それでは早速どうぞ。


チェックインしてまず確認するのはイベントスケジュール。参加するものによっては早めの行動が必要なものもありますから重要です。と言っても参加するのは超スーパーボールすくいとアメリカンBINGOくらいです。

今回のサイトはT40でした。
早速設営開始しましょう。C&Cなら子どもたちは適当に場内で遊んでくれるので楽ちん。

設営後はプシュっとしつつ場内をウロウロ。
コクーンの一人設営ももう慣れました。
じゃぶじゃぶ池真ん中まで行けなくなってた!リニューアルしたみたいです。

クリスタルハンターも新しくなりました。付き添いの大人も料金かかるようになってしまったので中はわかりませんが前よりもゴージャスになった感があります。

あっという間に超スーパーボールすくいの時間がやってきました。水着に着替えて準備万端です。
この池にスーパーボールが投げ込まれるのですが写真に写っている屋根の上からもどんどん来るのでなかなか圧巻です。

夜はアメリカンBINGO大会。
キッズカード特典で二人分はあるので追加で1枚購入しました。過去一度しかビンゴになっていないのでまたビンゴ達成するしたいものです。もちろん今回もリーチどまりでした。

イベント続きであっという間に夜になりました。
明日は撤収日、順調に撤収できるといいのですがどうでしょう?

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)