キャンプ・アンド・キャビンズ#9 2日目

おはようございます。
朝6時40分の気温は18℃です。朝方に寒くて目が覚めたので気温はもう少し下がっていたかもです。
今日も快晴、いい一日になりそうです。

キャンプの朝のコーヒーの時間は至福なのですがなんとドリッパー忘れてしまうという。せっかく珈琲豆買ってきたのに残念。

気を取り直して朝ごはんの準備をします。
今日の朝ごはんは肉まんと焼売。
C&Cは場内に自由に使える電子レンジが2箇所あるので活用します。

1箇所は管理棟内にあって朝8時からしか使えませんがランドリーコーナーに24時間使える電子レンジがあるのです。
意外と知らない人多いと思いますけど夜中にゆたぽんチンしたりといざという時便利ですよ。

朝ごはんを食べる前からじゃぶじゃぶ池で遊びたくてむずむずしている二人。寒いからまだねー、と言いつつ無事朝ごはん。

まだ8時台のじゃぶじゃぶ池は空いてます。この後水着に着替え水鉄砲持参で突撃しましたよ。

昨日は部活があるのでお留守番だった長男くん、はるばる電車でやって来ました。
というわけで黒磯駅までお迎えに行ってきましたよ。今後このパターン増えるかもですね(笑)

戻る時間に合わせて予約していたクリスタルハンターに参加。中学生にもなってもやりたいみたいです。
6月の限定サイコロストーンを必死に探します。見事見つけたようです!
おめでと〜

まだまだイベントは続きますよ。
父の日特別イベントのお父さんの超スーパーボールすくい。
いつもは子供たちがスーパーボール拾いますがこのイベントの主役はお父さんのみ。
濡れるの覚悟で参加します。

当たりスーパーボール探しましたが見つけられませんでした。

夜に備えてランタンのメンテナンスもしておきます。慣れればガソリン器具もなんとかなるもんです。

そして負けられない戦い、ビンゴ大会に参加します。
過去1回だけビンゴになりましたが今回もリーチ止まりで終わってしまいました。なかなかビンゴの壁は高いです。

日中暖かかったおかげか昨日より寒くならない感じ。
今年初の花火も満喫したところで睡魔に襲われたので寝てしまいました。というわけで全然写真がないー
長男くんは夜な夜な焚き火とマシュマロ堪能したみたいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました