北軽井沢スウィートグラス#6 4日目(平成→令和キャンプ その6)

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

スウィートグラス4日目、いよいよ5泊6日のGWキャンプ最終日です。撤収日なのに体調崩して辛いですが家に帰り着くまで頑張ります。
この日も朝からいいお天気。

パノラマ撮影してみました。浅間山をバックにこの開放感!

それでは最終日の様子をどうぞ。


撤収作業のため見事に写真撮って撮っていません。キャンプ場内の写真は先ほどのパノラマ写真1枚だけでした。。。

11:30にチェックアウトしてあさぎりでうどんとお蕎麦をいただきます。お蕎麦よりもうどん派の子供たちはうどんを選択していました。


キャンプ恒例のソフトクリーム。
少しだけ遠回りをして湯の丸高原山頂?のロッジ花紋に行きます。
外が寒いのか寒気で寒いのかもうわかりませんがとにかく寒い中ソフトクリーム食べました。

まだ時間も早いのもあり渋滞しらずで17:30自宅到着。荷物の片付けは後回しにしてさすがに力尽きました。

戸隠キャンプ場から北軽井沢スウィートグラスへのハシゴキャンプも無事終了です。総走行距離834.1km、納車したてのヴォクシー一気に距離稼いでしまいました。

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)