北軽井沢スウィートグラス#3 2日目

キャンプの記録北軽井沢スウィートグラス群馬県のキャンプ場

おはようございます。朝6時半の気温は13℃です。朝方はもう少し低かったかも。寒くて何度か目が覚めましたような気がします。

朝ごはんはホットドッグ。
まだ寒いので幕内で食べます。
豆から挽いたコーヒーと共にキャンプ場で食べる朝ごはん、至福のひと時です。

100円バッジ作り。今回で3個目です。長男くんがいないので個数に差が出来てしまった。しょうがないですね。

場内はヤマボウシが満開です。夏頃になると実が食べられるようになります。ちなみにあんまり美味しくないみたい。

さてさて奥様から新幹線乗ったメールが来ました。またしても2日目から合流する奥様と長男くんを迎えに軽井沢に向かいます。
車で来ると3時間半、新幹線だと自宅から2時間。近い(笑)
はくたかに乗ってやってきたお二人様。新幹線内で駅弁食べて大満足の様子でした。

軽井沢駅かるーくお散歩してツルヤでお買い物してスウィートグラスに戻ります。

見えるはずの浅間山想像しながらのぷはぁ。
「志賀高原ビール IISS」

キャンプ場での時間はいつといつもあっという間ですね。コロモック乗って場内をお散歩。中学生になっても楽しめるのは何より。

夜は焚き火タイム。火の番はもちろん長男くん。昨日の夜より寒くなく焚き火の暖かさでちょうどいい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました