キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#15 4日目

キャンプ・アンド・キャビンズ

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
キャンプ・アンド・キャビンズ4日目(実質3日目)になりました。全日程気持ちいいくらいの秋晴れに恵まれました。それでは最終日の様子をどうぞ。

おはようございます。キャンプ・アンド・キャビンズ最終日の朝を迎えました。今日は撤収日ですので素早く撤収作業できるように行動したいと思います。

というわけで今日もフレンチトーストにします!THE手抜きですが、美味しいんだから気にしません。少し並びますけど準備の事考えたら楽かな。

そしてなんだかすでに食べられた形跡がある…

親は撤収、子供たちはバトミントンしたり落ち葉集めしたりしてそれぞれの時間を過ごします。

すぐ呼ばれるのでなかなか撤収進みません。

なんだかんだでほぼ撤収作業完了したところでお昼のハンバーガー作りの時間です。

帰り道でのお昼でもいいんですけど、我が家は毎回キャンプ場でのハンバーガー作り申し込んでます。これに絶品ピザを加える感じです。

4日間しっかり満喫して今シーズンのキャンプはおしまい。冬シーズンはスキー&スノボに行けたら行きます。(コロナの状況次第ですね)

いやー楽しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました