キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#16 1日目

こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
前回の極寒キャンプから2週間、だいぶ暖かくなってきたのと電源サイトなので寒さの心配はなさそうです。

キャンセルが発生したのをタイミングよく見つけ即座に予約、このサイトの感じはそう、あのキャンプ場です。土曜日の「△」マークなかなか見れないです。

今回は、5月22日から23日の一泊二日で栃木県のキャンプ&キャビンズに行ってきました。なんだかんだ我が家で一番行っているキャンプ場です。

先日入手したこのTシャツを着てキャンプに行くことができます。Avail限定C&CオリジナルTシャツです。なんとこれを着ていくとモーニングのフレンチトーストが家族全員分無料になるのです。太っ腹ですねー(詳細はこちら

8:50出発

どこにも寄らずキャンプ場直行したらあっという間に着きました。

10:40到着です。

恒例のイベントチェック

雨予報ということもありチェックインして取り敢えず最低限の設営を済まします。バシッとコクーン設営しました。もちろん一人設営です!

ランチしつつ買い出しに行きます。ランチは定番のココス、ビーフハンバーグステーキ美味しいですよね。夜ご飯とスイーツ買いました。もう車に乗らないのでぷしゅっとしましょう。

スイーツは東山道チーズケーキ。

夜は恒例ビンゴ大会に参加します。今回は結構リーチまでいったのにビンゴまではならず。残念。

ビンゴ行く前にトヨトミレインボーの上に置いておいたおでんがいい感じになってました。ストーブの熱を利用して。載せておくだけで出来上がるので楽ちん。

お風呂はタイミング次第で空いてるんですけど今回は脱衣所が少し混んでました。お風呂に浸かって身体をしっかり温めて寝ます。

今夜は雨なので残念ながらたき火はお預けです。コクーンに籠ってランタンの灯りのもと日本酒飲みます。「大盃 Macho 愛山80 純米

コメント

タイトルとURLをコピーしました