キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#15 3日目

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
キャンプ・アンド・キャビンズ3日目(実質2日目)になりました。今日はたき火で焼き芋にチャレンジしてみたいと思います。それでは3日目の様子をどうぞ。

おはようございます。朝8時の気温は8℃でした。昨日よりも冷えた感じです。
いつもなら朝一で100円モーニング並ぶところですが、撤収日ではないのでのんびり8時前に行きます。少しだけ並んで無事フレンチトースト買うことができました。

落ち葉の森を散策します。落ち葉があれば十分楽しめます。
とってもきれいに紅葉している木にも出会えました。

さてさて宣言通りに焼き芋しますよー
牛乳パックにサツマイモを入れてたき火にイン。

ひとしきり牛乳パックが燃え尽きたら引き上げてみます。

ほっくほくの焼き芋できました!甘い甘い焼き芋♪

こっそり禰豆子(ねずこ)も見てます。

場内のピザハウスで生ビールいただきます。ワンコインで生ビール飲めるの嬉しいですね。

今日もビンゴ参加しますよ。キッズカード特典で二人分のカードはもらえるので追加一人分購入して参戦です。
残念ながら今回もビンゴならずでした・・・

夜ご飯は宣言通り我が家の定番ダッチオーブンすき焼きです。ビンゴの前にある程度仕込んであったところにうどんを投入して完成です。

いよいよ明日は撤収日、天気も崩れることなく乾燥撤収できそうです。
それではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました