鬼怒川温泉オートキャンプ場 1日目

キャンプの記録ビール日本酒栃木県のキャンプ場鬼怒川温泉キャンプ場

2016年11月19日〜20日に栃木県の鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきました。

週末の天気予報はイマイチでしたが今回はバンガロー泊なので気にしません。
季節の影響か天候の影響か4棟あるバンガローはこの日は他に利用者がいないようで少しくらい騒がしくても大丈夫な感じ。助かります。
バンガローには何もないかと思いきや、石油ファンヒーターとホットカーペットが備え付けられていました。

これだけあれば十分ですね。
持参したホカペは使わずに済みましたよ。

鬼怒川は見事な紅葉。ちょっと遅いかと思ったけどそんなことありませんでした。

曇り空なのが残念。

早速ぷしゅ。「キリン一番搾り とれたてホップ」

炭を熾しながら2杯目。
「GRAND KIRIN DIP HOP IPA」

夕食を早めに済ませて移動です。
今回の目的の一つ東武ワールドスクエアのイルミネーションに来ました!
園内に色んな国が作られてるのも凄いですけどライトアップされるとさらにいい感じ。

東京スカイツリーなんて本物みたい(笑)

キャンプ場に戻った後は場内にある温泉「上滝乃湯」へ。
キャンプ場利用者であっても優待がないのが残念ですけど冷えた身体が温まります。

誰もいなかったので中の様子もパシャリ。

バンガローに戻って焚き火タイム。
持参したシラカバ薪。いい感じ。
焚き火のお供は「宮寒梅 純米吟醸 新酒 生酒 おりがらみ」。

秋の鬼怒川の夜は冷えるので早々に切り上げて暖かいバンガローに戻って寝ます。
明日は日光に行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました