キャンプ・アンド・キャビンズ#7 1日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場


5月26日〜28日の2泊3日で栃木県にあるキャンプ・アンド・キャビンズに行ってきました。今年3回目のC&Cです。

なんと、今回は11歳児くんは部活があったりということで7歳児くん、5歳児ちゃんとの3人父子キャンプデビューです。
子供たちも慣れているC&Cだし色々簡略化すればなんとかなるかなーと思いつつ行くことにしました。

おま金利用で夕方到着。
かえるくんのキャンプフェスタ中なのでかえるくんのが迎えてくれました。

イベントも盛りだくさん。
ジャンピングフロッグ大会に超スーパーボールすくい。
ジャンピングフロッグはこの時期限定です。

最低限寝れるようにテント張って夜ご飯は車で5分のココス。早速手抜きです。
さすがに20時にもなって夜ご飯の準備はキツイし一息つきたかったのでこれはこれでありかと。


みんなが寝静まったあとにお疲れさまのプシュ。
今日は焚き火もせず明日に備えて寝ます。

明日は雨予報。大丈夫かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました