キャンプ・アンド・キャビンズ#9 3日目

おはようございます。
朝6時の気温は17℃。やっぱり昨日より夜は暖かかったです。夜が快適だとありがたいですね。


じゃぶじゃぶ池が静かなのは朝のうちだけ。もう数時間もするとわいわい賑やかになるはず。
5月以降ここに来るときは水着持参必須ですよ。周りには洋服びちょびちょの子どももちらほら見受けられましたし。

C&Cの最終日の朝といえばこれ、恒例100円モーニング。できたてフレンチトーストとスープorコーヒーが付きます。
この日は7:15スタートが少しだけ早まりまして7:05スタートでした。少し前から並んでいたおかげてスムーズに購入できました。

昨日合流した長男くんがコーヒードリッパー持ってきてくれたおかげで珈琲飲めます。
珈琲豆ゴーリゴーリ。外で飲む珈琲って美味しいですよね。

日が昇ってだいぶ暑くなってきたところで楽しみにしていた超スーパーボールすくいに参加します。
じゃぶじゃぶ池周辺は凄い人だかり。始まるのが今か今かと待ちます。

2万個のスーパーボールが投入されますからね。
みんな拾い放題です。
この中に当たりが3個あるんですけどまだ見かけたことないです。

イベントが山ほどあるおかげで忙しいんですがそれ以上に飽きないし楽しいです。最後のイベントはアメリカンバーガーづくり。子どもでも簡単にできるように工夫されているのは流石です。
我が家は5人分作ります。

ついでにピザも注文。
1枚500円ですからお得感ありますよね。

ハンバーガーとピザでお腹いっぱいなったところで最後の撤収作業。相変わらず撤収に時間がかかるのはしょうがないですがなんとか完了。
帰りは車に5人乗れる不安でしたが乗れました!

新しく開通した外環千葉区間を通って無事帰宅。どこにも寄らずに帰ってきたら渋滞もなくすんなり到着しましたよ。

今まで下道区間だったのが外環になるとあっという間でした。東北道と関越道がいっそう近くなりました。
これでおま金の余裕もさらにできそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました