キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#16 2日目

キャンプ・アンド・キャビンズ

こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
キャンプアンドキャビンズ2日目です。なんとなんとラッキーフレンチ9000枚目当たりました!

おはようございます。寒さで起きることなく朝までぐっすり寝ることができました。

7:30
アベイルTシャツ着てフレンチトースト列に並びます。結構Tシャツ着ている人いました。みなさんゲットしているのですね。

受け取るときにチリンチリンチリン♪という鐘がなりまして、なんと我が家が9000枚目だったようです。すごいすごーい。

昨日買っておいたお肉が残っていたのでセリアの鉄板で焼いて食べました。ちょっと火力が強すぎたようで焦げっぽさが出てしまいました。

食後はのんびりラジコンしたり少しづつ片づけたりしつつ過ごしました。久しぶりにラジコン持参できましたけど大人も楽しめます。

キャンプアンドキャビンズは管理棟付近とシャワーがある建物付近でWi-Fiが使えます。速度測ってみました。これだけ出ていれば快適に使えます。

11:30
事前に申し込んであったアメリカンバーガー作りに行きます。今回は空きの関係で2人分だけです。

これだけだと足りないのでピザも食べます。ハンバーガーもピザもどちらもワンコインの500円。圧倒的なコスパ。

13:40
今回も満喫したのでのんびり帰ります。

帰り道の高速道路で見かけた雲。すごいもくもくしていたのでついつい撮ってみました。

16:20
無事到着。今回の走行距離は396.7kmでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました