キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#18 1日目

キャンプ・アンド・キャビンズ

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
今回も娘ちゃんの部活があり前回に引き続き息子くんと二人でキャンプです。

10月のハロウィーンキャンプはキャンプ・アンド・キャビンズです。1年で一番予約が取れないと思われる10月の予約が取れました!

10月2日から3日の一泊二日で栃木県のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ってきました。我が家に取って一番行っているキャンプ場です。

9:00出発

途中どこにも寄る予定はないのでゆっくり家を出ます。空いている東北道を北上します。

13:30到着

キャンプ場はハロウィーン一色。今年も気合が入っています。

今回はこの宿泊利用券を使います。ふるさと納税で申込みました。ふるさと納税枠に余裕がある時はこういう使い方もありかと思ってます。その分自分の住んでいるところには税金入らないので考えものですけどね。

今回もケシュアポップアップテントとタトンカ1TCのお手軽パターンです。ハロウィーンらしく飾り付けをしてみました。

今回はビールはなし日本酒のみです。

霧降 純米吟醸 無濾過原酒 生酒

せんきんという銘柄のほうが有名かもですね。

夕方17時からは毎回悔しい思いをするビンゴ大会に参加します。今回こそはと思うのですがやはりリーチ止まりでした。最近は2回で一戦でしたがハロウィーンビンゴということで4回分ありました。

サイトに戻って夜ご飯です。焚き火でのスキレット調理をします。なにができるかなー

アルミホイルをはがすと中には熱々のグラタンが。はふはふしながら食べます。

夜は場内のお風呂へ。タイミングによっては空いてます。何度か見に行って空いているタイミングで入るのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました