キャンプ・アンド・キャビンズ#7 3日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場

おはようございます。天気が良さそうな最終日です。
そして父子キャンプ最終日、今日は一人撤収が待っています。

C&Cは朝ごはん楽できるのが良いですね。
100円モーニングがありがたい。
07:15ちょい前に並んだおかげで早目にサイトに戻ることができました。

食べ終わった後は超スーパーボールすくいとアメリカンバーガーづくりがあるので時間を気にしつつ撤収作業始めます。

撤収→呼ばれる→撤収→呼ばれるの繰り返しで片付けが進まない…

その間に超スーパーボールすくいの時間に(^_^;)

アメリカンバーガーも作りますよ。
2回目ということもありやや慣れてきた感があります。
食後のデザートはチーズガーデンで買ってきたロールケーキ。
どちらも美味しくいただきました。

そして撤収もなんとか完了!
熊手でサイトのお掃除して完了です。
父子3人キャンプデビューは子供たちも慣れているキャンプ場でイベント盛りだくさんのおかげで無事終わりました。

また来まーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました