キャンプ・アンド・キャビンズ#11 2日目

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
朝7時の気温は12℃、さすがまだ4月、それなりに冷えますね。

雨降る予報ではなかったのでキッチンまわり外にセッティングしてみました。
ガソリンツーバーナー導入してから食事の準備がとっても楽になりました。

それでは2日目の様子をどうぞ。

朝ごはんは100円モーニングのフレンチトースト。安いし美味しいしとってもありがたいサービスです。
牛乳はもちろん関東栃木レモン牛乳です。

午前中もひとしきり楽しみお昼のお楽しみアメリカンバーガー作りの時間です。
慣れたものでテキパキ作りましょ。みなさんよくできましたー。

ピザも追加しちゃいます。(これは無料券があったから)
下の写真のピザハウスで焼いているので焼きたてを食べられます。アメリカンバーガー作る時に注文を取りに来てくれるのでここで頼んでおくとハンバーガーできる頃に持ってきてくれるんです。

チェックアウトの際に売店をウロウロ。
ここの売店のお酒の充実っぷりを少し紹介しましょう。
この「ほしとたきびカップ酒」はデザインかわいいし、都内の有名な酒屋さんが企画してるから日本酒自体も美味しいしオススメです。
せっかくなので栃木県の仙禽を選ぶとよいかと。

今回の温泉は「自在荘」に行ってみました。検索でたまたま見つけた感じですが当たりでした!雰囲気も接客もお風呂もどれもよかったです。
こういうところにお泊まりで来たいけどなかなか、ね。

帰りがけ桜が綺麗に咲いているところを見つけたのでヴォクシーとパシャリしてみました。

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)