キャンプ・アンド・キャビンズ#9 1日目


6月1日から3日の2泊3日で栃木県にあるキャンプ・アンド・キャビンズに行ってきました。
今シーズン初のC&C、いつものようにおま金(おまけの金曜日)活用です。

一緒に行く子供たちが学校から帰ってくる前にせっせと荷物の積み込み。
3列目のシートにも座る我が家ではどうしても積載量に限界が。相変わらずパンパン。帰り大丈夫か心配なレベルです。(整然と積載できないけど写真アップしてみます)

外環高谷JCTと三郷南IC間の開通を明日に控えた新しいインターはまだ使えず。ここが使えればもっと早く着くはず。
帰りは使ってみたいと思います。

学校から帰ってきた子供たち二人を車に乗せ出発です。
部活のある長男くんは部活優先のようで今回も別行動。
中学生にもなるとなかなか一緒に行動するのは難しいですね…

外環も東北道も概ね順調に進み18:15無事チェックイン。
新しいキッズカードはプラチナカード。チェックインの時にくじ引けます。
ちなみにもう一枚は有効期限の切れたゴールドカードです。
オリジナルジョッキが当たりました。

数百円ですけどキャンプ場側からしたらなかなか大きい出費ですよね。こういう制度も長く続くことを期待しています。

今回のサイトは池の目の前T-30でした。
遊びに行くのも管理棟行くのも近くていい場所です。

暗くなる前にせっせと設営。
設営の後は父子キャンプ恒例、車で10分のココスで夜ご飯です。
こういう時キャンプ場周辺で簡単に食べられるのは助かりますね。

夜はルミエールランタンを灯しながらのプシュ。
ビール一缶飲んだところで睡魔には勝てずシュラフに…

コメント

タイトルとURLをコピーしました