キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原デビュー 2日目

#2019年11月に記事アップしました

おはようございます。
キャンプ・アンド・キャビンズ2日目の朝です。天気にも恵まれたようで清々しい朝を迎えました。

子供たちもテントからもぞもぞ出てきましたよ(笑)

今日は何して過ごすか考えた結果、せっかくなので那須観光をすることに。キャンプ場から車で20分くらいの南ヶ丘牧場へ。
動物さんたちと触れ合います。

午後からはイベントがあるので早めに戻りおやつタイムです。
火を熾して、

スキレットにコーンとバターをインして、

蓋をしてしばらく放置。蓋を開ければじゃん!ポップコーンの出来上がりです。
出来立てのポップコーン美味しいですよ。キャンプならではおやつを楽しめました。

炭火で野菜焼き焼きしつつビールタイム。
「KARUIZAWA SUMMER ALE BOSSA NOVA IPA」

夕方からはビンゴが始まります。1セット300円で4枚組みなので全部で4回楽しめます。ビンゴ景品も豪華でコールマンやユニフレームの商品、しかも1万円オーバーのものもあります。
当然参加者も多数で倍率高いです。当たる気がしませんがスタッフの盛り上げもあり楽しめます。
最後は参加賞代わりに全員にマシュマロくばって焚き火で焼きマシュマロ。

サイトに戻る頃には真っ暗で、無料のお風呂入ったり夜ご飯食べたりしてたら時間の過ぎるのが早いこと早いこと。
キャンプってこんなに忙しかったっけ?と思うくらい忙しいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました