キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原デビュー 1日目


#2019年11月に記事アップしています

栃木県那須町にあるキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に2015年5月29日から31日の2泊3日で行ってきました。

予約の取れないキャンプ場、東日本人気ナンバー1のキャンプ場として有名なキャンプ・アンド・キャビンズにたまたまキャンセル空きが出ていたので即ポチッと予約。

初訪問です。ワクワクします。

ここのキャンプ場には金曜日夜からインできるおま金(おまけの金曜日)という嬉しい特典があります。今回はこれを活用して金曜日からインします。


19時30分無事到着。
もう受付の雰囲気から盛り上がります。人気なのもうなずけます。
チェックインしつつ明日からのイベントをチェックします。お昼から夜にかけてイベント目白押しです。明日から楽しみたいと思います。

そして真っ暗な中テント設営します。もちろん夜の設営は初、周囲が見えないのがこんなに大変とは。なんとか頑張って設営完了しました。

そしてお疲れさまのぷしゅ。
「キリン一番搾り 名古屋づくり」

この時の夜ご飯は近所のスーパー ダイユーでお惣菜を調達したような。なんせ時間ギリギリの到着なので慌ただしいお買い物でした。

夜中みんなが寝た後にもう一杯頂きましょう。
こう見えて日本酒なのです。
「YAMAMOTO SPARKLING」

明日は朝からキャンプ場満喫できます。何して過ごしましょうかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました