北軽井沢スウィートグラス#9 2日目

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
北軽井沢スウィートグラス2日目の今日は場内でゆっくり過ごしたりランニングしたり過ごしました。それでは2日目の様子をどうぞ。

おはようございます。

夜中に雨がさーっと降った様子ですが朝にはすっかり上がって今日は曇り空です。天気予報外れてくれて嬉しい限りです。

撤収のない朝はゆっくりモーニングコーヒーできます。来る前の日に買ったばかりの豆で珈琲入れます。なんて贅沢で幸せな時間なんでしょ。

タイミングが合えば軽井沢ランでもしてみようかと思って、ランニンググッズ持ってきてみました。この天気なら行けちゃうのでは??

今日はどこにも行かないしちょっと出かけてみることにします。コースはスウィートグラスを起点にぐるっと一周、これで4.2kmなのでちょうどいい感じです。登り坂キツいですけどね。

緑の中を走り抜け晴れていれば浅間山が目の前にドーン!ないい感じのロケーションでランできました。

午後は少しだけお出かけして買い出し。嬬恋といえばキャベツキャベツキャベツ。シーズンなのでキャベツ畑一面にキャベツなってましたよ。

キャンプ場に戻って子供たちとバトミントンします。ずーっとやっていたら10往復くらいは打ち返せるようになってきました!こうなると楽しくなってきますしいい感じ。

実は激安の薪も買って夜に備えていました。キャンプ場の半分の値段。中にはシラカバの薪も混ざってました。地方行くと結構道端で薪販売しているので立ち寄ってみるとお安くいい薪を手に入れることができます。

夕方からは焚き火の時間。さっき買ったばかりの薪でしっかり焚き火を楽しみます。

燃えている炎眺めるだけで十分。

明日まだ1日あるので思いっきり遊びたい思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました