キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#15 2日目

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
キャンプ・アンド・キャビンズ2日目(実質1日目)になりました。おま金を利用しているから朝から活動できるのはうれしいです。それでは2日目の様子をどうぞ。

おはようございます。朝7時の気温は12℃でした。夜はホカペだけで十分過ごすことができる気温です。

昨日到着したときはすでに暗かったので明るい場内見るとすっかり秋色でした。
一面落ち葉で埋めつくされています。だいぶ葉が落ちてしまっているけどいい感じの秋色です。

木々の隙間からのウェザーマスターをパチリ。

幕内からこんにちはの図。
土曜日の午前中はまだ人も少なくのんびりした雰囲気です。

上の写真でちらっと写っていますがコンテナボックスを新しく投入しました。
改良が加えられたモデルでスタッキングがしやすくなっていたりデーブルとして使いやすくなっていたりします。色はいろいろ悩んでブラックをチョイス。

今回持ち込んだお酒は「天美 the first」です。
開けたのは前回のForesters Village Kobittoですけどまだまだ残っているので今回も持ってきました。
焚火と日本酒って素晴らしい組み合わせ♪

今日の夜は珍しくすき焼きではなくお・で・ん。
すき焼きは明日の夜の予定です。
凝ったおでんは作れないのでできあいですけど色んな種類のを入れていい感じの出汁になってもらいます。

レインボーストーブの上でことこと煮ます。
しばらくこのまま放っておきます。

その間、キャンプアンドキャビンズ恒例のビンゴ大会に参加。
なかなか当たらないですけどね。BINGOになったときにもらえるものはなかなか高価なものなので是非当たってみたい。

今回もBINGOにはならなかったのでマシュマロをいただいてサイトに戻ってきました。
しっかりと煮込まれたおでんをぱかぁします。うん、これは美味しそう。
大好物のロールキャベツを追加してあるのでいっぱい食べられます。キャンプに来た時は好きなものを好きなだけ食べるに限る!

お風呂に行ったり花火したり夜も堪能してだいぶ疲れたので明日に備えて寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました