キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#14 2日目

おはようございます。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
夜は思ったほど気温は下がらなかったみたいで寒くて起きることなく朝を迎えることができました。それでは2日目の様子をどうぞ。

キャンプ・アンド・キャビンズの朝ごはんの定番、フレンチトーストです。昨日はどこにも寄ることなくチェックインしたので食材ゼロ。キャンプ場のサービス利用します。少し並ぶの我慢してできたての美味しいフレンチトースト。フレンチトースト1枚とスープもしくはコーヒーで100円なのはいつ来てもありがたいですね。

朝ご飯の後、お出かけ前にチェックイン時にキッズカード抽選で当てたクリスタルハンターをやりに行きます。とりあえず10時の会を予約しました。キャンプというかイベントですけどね。子どもたちは大満足な様子。

せっかくなので今日は少し足を延ばして紅葉シーズンまっさかりの那須塩原に行ってみます。ちょっと天気が悪いのが残念ですが那須塩原の紅葉は素晴らしく是非晴れた日に来たい感じでした。

ランチはこばや食堂でスープ焼きそばです。那須塩原B級グルメですね。はまるほど美味しいので那須塩原に来た際は食べて欲しいです。

3枚目の写真はラーメンです。子どもたちはスープ焼きそばではなくラーメン(笑)

キャンプ場に戻った後は前々から少し気になっていたチョークペイントにチャレンジです。デザインするのは自作のテーブルです。

HAPPY HOMEのスタッフにデザインなど相談しつつ決定。みんなでスポンジをポンポンとしていきます。

完成!なかなかいい感じに仕上がったのでは?また一つ思い出が増えました。

一日の締めは日本酒です。少し嗜んでまた明日に備えようと思います。

「鍋島 純米吟醸 赤盤雄町」

コメント

タイトルとURLをコピーしました