無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場#5 3日目

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
カンパーニャ嬬恋での3日目です。今日も朝からいい天気。今回は天候に恵まれました。

おはようございます。朝6時の気温は21℃です。雲ひとつない青空で朝から超気持ちいい。

カンパーニャのチェックアウトは12時なのでゆっくり撤収作業します。流石に動き回ると暑くて汗が止まりません。

息子くんとのデュオキャンプで荷物が少ないこともありあっという間に撤収作業完了しました。余裕を持って移動開始です。

10:40チェックアウト

嬬恋に来たらキャベツ、キャベツを求めてまずはてんぐ食堂へ。時間早いので今回はご飯は食べずキャベツだけ買います。

お次は緑のトンネルをくぐりスウィートグラス近くの羽生田売店。こちらは人気店でいついっても混んでます。

お野菜を買いつつ下道で高崎に移動します。浅間山がきれいに見えると嬉しくなります。

下界に降りるにつれ気温がグングン上がっていきます。

高崎に着く頃には39℃。流石に体験したことのない暑さ。一瞬で汗が吹き出すとはこのことですね。

お昼に丸晴に寄ります。地元の人たちでいつも混んでるいるので気になっていました。ようやく行けます。

冷やしたぬきうどんと山菜そば。これにミニカレーを付けました。キャンプ行くと最後にはご飯食べたくなるんです。

その後高崎で所要を済ませて帰路に。関越渋滞してたので北関東道から東北道経由にしました。

16:40自宅到着

走行距離:548.5km

コメント

タイトルとURLをコピーしました