無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場#3 3日目

キャンプの記録無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場群馬県のキャンプ場

こんにちは。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場3日目、予定より1日早いですが撤収して帰ることにしました。相変わらずの強風ですがまだ晴れているのが救いです。

テントの中からおはようございます。幕内からバラギ湖がしっかり見えるロケーションはやっぱり素晴らしい。

と言っても幕の外に出ると寒いので極力幕内で過ごします。朝ご飯はトースト。

ツーバーナー使うだけで暖まる。

朝ごはんを食べたらあとはひたすら撤収作業です。天気予報だとお昼くらいから雨マークでしたが無事乾燥撤収できました。

今回持ち込んだお酒たちを紹介。寒さで体力奪われたこともあって大して消費できませんでした。

しかも楽しみにしていたスーパードライ名前ジョッキ缶も開けずじまい。

ほぼチェックアウト時間の11:45、キャンプ場を後にします。

帰り途中にてんぐ食堂に寄ってお昼ご飯。もつ煮定食いただきました。暖かい白飯が身体に染みる。

帰りルートは大きな渋滞もなく17時自宅に無事到着です。

2年ぶりのゴールデンウィークキャンプはなかなか試練のキャンプになりました。まだまだ春先侮れませんね。来年はもう少し重装備かつ電源あるキャンプ場にするかも。

走行距離:492.7km

コメント

タイトルとURLをコピーしました