北軽井沢スウィートグラス#8 2日目

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

2日目の朝の様子です。
曇っていて残念ながら浅間山は見えません。誰もいない広場やシーンとしたサイトの雰囲気は朝だけ味わえる瞬間です。


バッジ作りします。9月はムスメちゃんのバースデー月なのでバースデーバッジもらいました。ムスメちゃんはSG25周年にちなんだバッジを作っていましたよ。

コロモックも探しましょう。なかなか難しいんですけど今回も無事全員見つけることができました。

お散歩途中に見つけた植物。これはなんでしょう?

こちらもお散歩途中に見つけた大きな葉っぱ。

お顔みたいでハロウィンっぽいのでサイトに飾ってみました(笑)

朝イチで予約したトランポリン。サイト目の前なのですぐに行けます。

みんながトランポリン飛んでる間に今回持ち込んだお酒たちを記念撮影。はいチーズ。

イベント前にお誕生日ケーキを買いに行きます。スウィートグラス近くだとプリン屋さんとかもありますけど、「パティスリー フルミエール」で3つ買ってハッピーバースデーしました。

午後からはイベントに参加します。いつもは子供たちだけのトレジャーハンターがなんと今回は家族対抗です。景品も盛りだくさん。頑張りたいと思います。

場内ウロウロして色んな謎解きをして行きます。これがなかなか難しい。

後半、役目が終わったスタッフ(ジュラ)に遊んでもらってます。無事全部の謎を解き参加賞もゲットしました。

コロ助号に乗ったり。まだ雨は降ってきません。

夜はBirthday Night。開始時は雨降っていませんでしたけどこの後雨予報ということで屋内開催になりました。ビデオ上映やらスタッフたちとの交流やらしつつ過ごします。

景品も豪華です。5000円券とか羨ましすぎ。さらに上があったような気がします。途中から雨がザーザー降ってきたので屋内開催は大成功でした。

ラストは全員で写真撮影しておしまい。25歳おめでとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました