キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原#14 1日目

キャンプ・アンド・キャビンズキャンプの記録栃木県のキャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
ひょんなことから予約が取れてしまった超人気キャンプ場に行ってきました。飛び石連休初日の様子をどうぞ。

祝日に挟まれている11月2日が実は学校休みとわかって急遽キャンプ場探すも、さすがになかなか見つからず、サイト巡回しつつどうしようかと思っていたところポッカリ日曜日からの2泊の空きを発見!

キャンプ場難民なのに人気のキャンプ場予約できちゃいました。というわけで11月1日から3日の2泊3日で那須にあるキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ってきました。

日曜日出発だし渋滞はないはず、と思い出発前にしっかりSwitchで遊んで朝9時20分出発です。

ちょいちょい寄り道しつつ13時30分キャンプ場に到着です。キャンプ場はまだハロウィン装飾が残されたままでした。キャンプ・アンド・キャビンズのハロウィンは噂どおり本格的な感じで予期せぬ遭遇に気分高まります。

今回はふるさと納税の返礼品を利用しました。こういうところでふるさと納税活用してできるのも嬉しいところです。

今なら1,000円券5枚綴りでの冊子が、1冊4,000円で購入できる那須満喫クーポンもあるので時間的余裕があるならこちらもおすすめです。

サイトの場所はじゃぶじゃぶ池目の前のT30でした。この場所は2回目です。寒くなってきたし幕の外にいる時間も短いのでタープなしのコクーンだけ設営。無事設営完了です。

ハロウィンは終わってるけど少しだけハロウィングッズ並べてみました。

撮影完了のぷしゅ。

キャンプ・アンド・キャビンズ恒例のビンゴはコロナ対策がされていて2回戦制に。我が家は遅い時間の19時の部に参加することにしました。

残念ながら今回もビンゴまでは辿り着けず、次回にリベンジします。

明日は那須塩原にソース焼きそばを食べに行ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました