カンパーニャ嬬恋キャンプ場#4 2日目

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場2日目です。雨は昨日のうちにあがり今日は暑くなる予報、9歳児ちゃんのカヌーデビューです。

おはようございます。朝6時の気温は20℃でした。
下界は熱帯夜の中エアコンいらず、快適な夜を過ごしました。

珈琲淹れて朝はトーストとベーコン。ツルヤオリジナルのいちごジャムを添えています。

カンパーニャはやっぱりこの景色です!晴れてくれてよかった。

カヌーの時間になったので集合場所に向かいます。参加者は小学生から大人までいました。インストラクターの方がついて乗り方のレクチャー含め指導してくれるので安心してお任せできます。

出廷です。最初はなかなか前に進めない様子でしたがあっという間にコツをつかんだようでスーッと滑るように湖面を進んでいました。あっという間に小さくなってしまう。
そして気持ちよさそうです。

暑いとビールが美味しいですね!
クラフトザウルス Brut IPA

話題のあれも開けます。ちょっと冷えすぎていたようで泡の出がイマイチだったので手で少しだけ温めてあげました。
アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶

夕方、突然の土砂降りががががが。荷物をタープ下にお引越ししたり靴を長靴に履き替えたり大忙し。あっという間に水たまりになってしまいました。(その後30分ほどでやみました)
この辺は夕立が多い地域なので気をつけなきゃですね。

中身は嬬恋産キャベツとベーコンのパスタです。これもキャンプ定番になりつつあります。

楽しいキャンプも明日は撤収日です。
帰りは混まないといいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました