カンパーニャ嬬恋キャンプ場#4 1日目

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

こんにちは。最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。
先週に引き続き群馬県キャンプです。GWに極寒と強風にやられたカンパーニャ嬬恋キャンプ場にリベンジしに来ました。

夏休みなので積極的にキャンプ行きます。
行先はまたしても群馬県。
7月30日から8月1日の2泊3日で群馬県のカンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってきました。

9:30出発
ゆっくり目に家を出て向かいます。関越が渋滞していたので東北道→圏央道経由で行きます。

11:00上里SA到着
スタバの地域限定SAITAMA Frappuccino
ちょっと大人の味で子供達には不評・・・

14:10ツルヤ到着
軽井沢のマックでお昼ご飯を食べて買い出しにツルヤに来ました。
ちょっと時間遅いので必要最低限の買い物だけをしました。

15:20カンパーニャ嬬恋キャンプ場到着
到着したらなんと雨・・・
天気予報ではこの後やむようなので設営のタイミングは少し考えようかと。

今回のサイトはH-23、結構上のほうです。
サイトからバラギ湖が見えるかなと思ったけど右のほうにある立木があって見えませんでした。
カンパーニャのサイト選択なかなか難しいですね。
そして晴れてきた!

このタイミングで一気に設営します。
幕内で過ごす必要はないのでコールマンタフワイドドームⅢ+タトンカタープ1TCの組み合わせにしました。

設営のあとのぷしゅも忘れずに。
軽井沢高原ビール Sessopn IPA 2021年限定

到着が遅かったので急いで夜ご飯の支度をします。
スキレットグラタン。あっつあつですが美味しくできました。
明日に備えて早めに寝たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました