北軽井沢スウィートグラス#8 3日目

北軽井沢スウィートグラス

おはようございます。
最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

3日目の朝7:30の気温は16℃です。雨は夜のうちに上がったようです。今日は撤収日なので片付け頑張りたいと思います。


朝食は簡単にパンで済ませます。昨日のうちにスウィートグラス近くの「森のパンやさん」で買っておきました。

バッジは25歳バージョン。よくできました。

青空が見えてきましたね。浅間山はあと一歩というところですが最後まで見えずでした。

12:55撤収完了。
最後にスウィートグラス入り口で記念撮影。二人ともさりげなく手が25になってます(笑)

お腹空いたので最近のお気に入り「てんぐ食堂」でお昼ご飯にします。
今日はラーメンとかつ丼にしました。決して観光客向けではありませんがここはお勧めです。群馬名物モツ煮込みももちろんありますよ。

店先で浅間高原の応桑産キャベツ売っていたので買いました。

「小野上温泉さちのゆ」に寄り道しつつ21時無事帰宅しました。今回もいっぱい楽しめました。

2019年の更新はここまでです。全部更新する時間取れなかったのが残念ですが、2019年は11回18泊のキャンプに行きました。
2020年も父子3人のキャンプが多そうですがタイミング見つけて行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました