八千穂高原駒出池キャンプ場 3日目


おはようございます。
駒出池キャンプ場3日目の朝を迎えました。
風もなく湖面に映る雲がとてもきれいです。

今日も一日天気に恵まれそうです。
あまり自分のサイトの写真がないのでパシャリ。シワシワで恥ずかしいですね。

ソロの時はケシュアセットで出動します。
ケシュアのポップアップテント超簡単に設営できるのでお勧めです。

今日は登山に行きます。
片道30分から40分くらいなので初心者向きですね。
天気が良ければ軽装で十分です。岩場が多いので一応手袋だけ持参して挑みます。
神々しいですね。トトロが出そう(笑)



最後の難所(?)を登ると白駒池に出会えます。
今年も天気に恵まれました。しかもほぼ無風。この絶景に出会うために駒出池キャンプ場に来てますから嬉しさも倍増です。
ちなみに風があるときはここ凄いらしいです。

サイトに戻る前に温泉に行きます。
駒出池付近のもう一つの温泉である「稲子湯」にしてみました。
山奥にある秘湯という感じで堪りませんね。



サイトに戻りましてお疲れさまのぷしゅ。「一番搾り 信州づくり」です。
あれ?ネーミングが都道府県じゃない。

夜は手羽先をスモークしました。
美味しそうな照り具合に出来上がりましたよ。

キャンプと焚き火と日本酒。最高のひと時♪

今日愛車のセリカGT-FOURが66,666km達成です!

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)