無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場#3 2日目

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

こんにちは。

最近もっぱら父子3人でのキャンプがメインになりつつあるちるぱる(@chiruparu)です。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場2日目も強風の一日になりました。

おはようございます。温度計忘れたせいで気温わからないけどめちゃくちゃ寒いです。ただ、天気は気持ちのよい青空。太陽出ると幕内が暖まってくれます。

見た目は気持ちのいいお天気。

買い出しと温泉に行きましょう。浅間山もいい感じに見えています。

お湯の感じと露天風呂があるつつじの湯のほうが好きですけど今日はキャンプ場から近い湖畔の湯にしました。昼間の早い時間は整理券なしで入れるようです。午後からは整理券が必要になるみたいなので要注意。

サイトに戻って昼間のうちに遊びます。カンパーニャ嬬恋はサイトの奥のほうが開けた感じになっていて思う存分走れ回れます。バトミントンやってみたけど強風のせいで打ったシャトルが戻ってきてしまう。

そしてもう車に乗らないのでぷしゅっと。(寒いけど)

復刻販売された僕ビール、君ビール。よりみち

まだ明るいけど焚き火もはじめましょ。

強風で凄いことになってます。炎が真横にいくしあっという間に燃え尽きていく。。。

めげずにもう一本ぷしゅ。SPRING VALLEY 豊潤 496

午後陽が落ちると気温がぐんぐん下がって寒いので幕内に引きこもることにします。

暖かいもの食べてあっという間に寝てしまったようです。(写真が残ってませんでした)

まだゴールデンウィーク半ば、ここでもう一泊するかスウィートグラスに移動して一泊するかの選択肢もありましたけど流石に今回の寒さは堪えました。明日撤収して家に帰ることにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました